忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:18 |
ありがとうございます
2/26
>>0:58 B&R続きが気になります。の方
>>11:22 続きが早く読みたいですの方
こんにちは!続きは書いてますよ~。ですが次回更新で終わる予定なのでちょっと長くかかりそうです。しばらくお待ちくださいませ。

3/2
>>2:00 とっても読みやすい小説でした~の方
こんにちは初めまして!読みやすいと言っていただけて光栄です。
誤字脱字とか意味の通らない文章とか、頑張って、なくすように読み返してるので、そんなお言葉をいただくとむくわれまする~。
次回更新で終わりの予定なのでなかなか更新できないと思いますが、最後までよろしければお付き合いくださいね。

>>17:39 通りすがりさん
つがい鳥からようこそです、初めまして~。そしてしばらく更新していなくて申し訳ないのです。脳内プロットの三分の一も進んでいないのですが、焦らないでちょびちょび更新する予定なので、長い目で見てやってくださると嬉しく思います。
まだまだぎこちなくて淡白な関係ですが、愛が芽生える日に向かって頑張りたいと思います。
これからもヨロシクどうぞ。
PR

2009/03/04 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]