忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:57 |
更新しました
青王子赤姫14話うpです。
とうとう!とうとう対決です!伸びに伸びていたご対面!
これまで長かったです。やっとここまできました。
ちまちま書いてはがさっと消し、切って繋げて貼って書いての繰り返しでした。書くたびに読み返し読み返し。サイアンの心情に一番心を砕いたんですけど、心理描写ってちょう難しいですよね。

ちょう繋がりですが、明かりに群れるのを蛾にしようか蝶と表記しようか悩んだんですけど、この二つって確固とした区別がないんだそうです。
どっちも大嫌いなので、どうでもいいのですが、嫌は嫌なりに調べてみるとなかなか面白いものです。しかし読みながら真ん中の棒を思い出し虫唾が走る思いでした。うえ~
昆虫は基本的にダメです。蟻と天道虫とニホンミツバチならまだいけるとおもいます。むしろ蜘蛛とかのほうがましです。大きいのはやっぱダメですが、ちっさい白黒縞々の家蜘蛛なんかは可愛いと思います。あれは昆虫じゃないから。

あと3話くらいで終わるかな終わるかな。中途半端な話数ですが、まあいいでしょう。
PR

2009/02/11 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]