忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:35 |
更新しました
第23話「繋いだ手と手」up
尊さんにあの台詞を言わせたくて・・・
逃げ出したってことは云々
ちゅう云々
の二つです。ちゅうは私の精一杯のラヴシーン!!!ぐはぁ!
だってだって、春日はほのぼのなんですもの!!!
がっつりべったりのっぺり濃厚は書けません!読みはするけど!(笑)

なんていうか、お気づきですよね
尊→ひふみ
なんですけど・・・。
がっつり尊さんの方がひふみさんラヴですの。
ふみは思春期なので、とっても恥ずかしがり屋さん。
へたするとツンデレです。

さて、尊さんはタクシーになんぼ払ったのでしょう!?
5千円以上だと、半額になるんでしたっけね、今は?
あんまりタクに乗らないのでよく分かりませんが、1万円以上払ったら「どっからきてん!」って思います。
半額だから~、2万円か!!!高い!!

今日は同窓会なので早めに更新。
酒じゃ~。
PR

2006/08/15 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真面目に将来のことを考える | HOME | こうしんしますた>>
忍者ブログ[PR]