忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:39 |
更新しました
久々につがい更新です。
1ヶ月停滞はまぬがれた。
ここらへんで第5話を区切っておく。あと1話分くらい余談があるのでそれが終わったら第6話。第6話は「帰宅」になってたんですけど、変更しました。

最近脳みそを使っていなかったので、なかなか言葉が出てこなくて苦労しました。って、ただでさえ語彙が貧困なのに、これ以上言葉を忘れたら私は一体何人になるんだろうね。

あと1週間くらいお仕事したら正月休みに入ります。
冬コミに行くのでネト落ちすると思いますが、携帯より愛を込めて冬コミレポしたいと思います。
30日にはもう帰ってくるんでそこから大晦日関係なくサイトの整理整頓します。
更新履歴のページを新年度に変えまして、絵のページを一掃したいと思います。落書きとか下げたいよ。
せめてもうちょっと黒々した落書きをあげようと思います。




さっき、原口あきまさの顔を思い出そうとしてフットボールアワーの後藤の顔を思い出した。
PR

2007/12/19 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡蝶の夢(7) | HOME | てら>>
忍者ブログ[PR]