忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:25 |
更新しました
つがい第5話の1更新しましたです。
某サイトマスターさんから交換条件で更新しあいっこです。でもむこうは拍手2話・・・すごいぜ!遅筆で申し訳ございません。

そしてついでにリクエストもいただいてきました。
口の悪い腹黒メガネ白衣だって・・・。
表裏のない私に腹黒なんてかけるのかなあ。頑張って書いてみようと乗せられて担ぎ上げられた次第であります。
ヒロインのほうがうっとおしいくらいにおとなしい女だっつーから、私は研究者系を思い描いていたのですけれどね、白衣は医者だろうっつーことらしいので医者になりました。
明日は寝ながら設定を練ります。あ、考え出したらわりと萌える。
年齢の設定だとか病気だとか調べることいっぱい。まずは医者の年齢から決めていこう。うむ。


さて、第5話始めてみました。これは長いです。非常に長くなりそうだったので、書いてる私が飽きて途中端折りました(死)
いいんだいいんだ私が飽きたら読む人もきっと飽きる。だから端折ってポイントを押さえておきゃ問題ない。うんうん。
寝ます。
PR

2007/09/24 04:50 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]