忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:20 |
更新しました
久しぶりに春日の更新です。番外編を再upしました。
佐想ひふみさんお誕生日記念短編なんですけどね、その実は尊さん今まで頑張ったねご褒美だよ記念日なんですよ。
うちは全年齢対象、純愛小説サイト(純愛というカテゴリに入れてもらえるらしい・・・)なので裏はありませんですあしからず。
だから抱擁と接吻までですよ。
ほのめかすくらいならいいかな。
これでも大人として子供の目線を気にしていたりします。
どこまでなら大人として子供に見せてもOKかなあと。
っつーか、本当は子供はネットさせるべきじゃないと思っているんですけどね。

まあそれは別の話なのでさておき。
どっかの交流掲示板に載ったんですけど、純愛小説で紹介されちゃいました・・・!ギャグだと思ってたのに・・・!!
ほんわか癒し系なのはよく言われるんですけど(私自身のキャラが)文章まで人柄って出るものなのですねえ・・・しみじみ
それって私がほんわか癒し系だと自分で言っててアイタタな子みたいですね。まあいいやアイタタで。

連休ということもありますので、更新にいやに意欲的。
このままの調子で春日完全完結させたいです。
いちおう、脳内プロットはリクエストの分で終わりの予定。
全部まとめて一冊の本にしてみたいなとか希望的野望をのたまう。
来年春のそうさく畑に出たいです。めっちゃ面白そうなんですよ。
同人誌即売会というよりも交流会的な雰囲気で、ほんわか。出てみたい・・・!!
赤ブーの「コックローチ~」の漫画読みたいんだ。
パンフレットもらいにいかなくちゃ。
表紙絵・・・・どないしよ。



ロミジュリ23話遅ればせながら見ました。
ああよかった、来週もあるのね。
っていうか、要所要所で笑わせる。あー、今日も面白かった
回を追うごとに笑いが出てくるのはなんででしょう
最初の頃のほうが純愛乙女路線だったのにね。
でも今回のロミジュリ打ち合いのシーンはMOE。赤の女子と青の男子が真剣打ち合いとか萌える。
PR

2007/09/22 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]