忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:00 |
更新しました
つがい2-2upです。
眠いのでまた夜にでもなんか書きます。
地球へ・・・を姉と見てきます。

地球へ・・・同盟のアイコンを輪っかキースから帽子キースに変えました。だって、姉さんが私の為に作ったというんですもの。
気ぃ使いますやん。
まあ、スキやけど!アニメのキースは黒目がちすぎて戸惑います。
あんなのキース・アニアンじゃねえ!キースは三白眼なんだ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

地球へ・・・を見てたは良いのですが、結局眠気に負けて半分見れたかどうか・・・。
ジョミーが出てきたのはなんとなく憶えてるんですけど、キースが「~ちゅうか」とか言うのは知らない。(姉に聞いた)
見たはずなのにサムがそんなこと言ってたのは全く知らない。あれ~?
今度は泣きネズミのアイコン作ってとねだっておきました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

つがい次書いてきます~。
今回の2-2は試作段階のノートには全くない部分です。
早々に話切り出すのもどうかと思ってワンクッションおきました。
特に何というわけでもないんですがね。
私的には早く第3話が書きたいです。
やっぱりどんどん書き進めていくとこうし君が普通のにーちゃんになっていきます。まあいいか、普通で。
PR

2007/05/26 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡蝶の夢(4) | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]