忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03:31 |
更新しました
久し振りの更新雑記です。
春日の番外編を更新です。
NSはまだまだです。

えーっと、いきなり出てきたイチエですが、私の中ではひふみができた時からあったわけなんですけどね。
初めは一二美と漢字表記だったんですが、見にくいので平仮名に。
わたくし、名前をつけてキャラ設定を考えてる時が一番好きなんですがね、名前には必ず意味を持たせるようにしています。
適当っちゃー適当な名前もあるんですけど。
尊とか、最たるもんですわ。
たかしって名前が好きなんだい。
っていうか、小学校の頃のカッコイイ同級生がたかしって名前だったんだい!!(大告白)
まあたかしなんてそこら界隈にいてる名前なんでむしろいいよ。
目に付いた名前も拝借したりします。
菱和とか会社の名前だからね。
桑くんは三人兄弟で兄ちゃんと姉ちゃんがいてて、それぞれ名前が絹太郎と木綿子。けんたろうとゆうこです。THE☆適当。

それはさておき、二つ目の番外編はなにもかもをすっ飛ばしてご夫婦の話でした。
普通にラブイ話は絶対に書けない照れ屋の私は、こういう感じでしか幸せ家族計画を書けないのです。お許しくだされ。
ちなみに出来ちゃった結婚です。尊さん年に焦りました。さいてー。
もちろんふみにはどつかれました。
という秘密の設定。
日記を読む人だけが知っている。ふふふ。

またネタが思い浮かんだら番外編なり新作なりしていきたいと思います。
とりあえずはNSをば・・・。
あ、えーと新作のネタはたっぷりたらこなんですよ?手がおっつかないんです。
NSが終われたら、ファンタジーか一賛(かずさ)の話。
ひとりごとひとりごと・・・。
PR

2006/11/19 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ひふみたんのなまえ 5>>
忍者ブログ[PR]