忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:19 |
更新しました
「nostalgic speaker」第2話更新です。
雑記はまた晩にでも。

----------------------------------

帰ってきました。ご飯も食べました。満足。
あとで栗きんとんを作りに行きます。

nostalgic speakerストックを出しただけなので、何を書いてたか覚えてませんでした(汗)
読み返しました。
ああ、仔たかしが出てきたんですよね。
自分で突っ込むのも嫌ですが、他人に言われるよりかはましなので言っときます。

5歳児はあんな達者に会話のキャッチボールできねえ!!

体験談です。オイラの周りの5歳児はもっと自分の世界で生きてらっしゃいます。自分の作った自分語で喋りやがります。
ちょっとも会話は成立しません。ノー!
だからつるたかしくん5歳は発達が超早い。・・・ということにしておきます。
私自身、子供はとっっっっってもキライなので、正直やまとの気持ちはわからん!
子供好きそうに見られがちな外見なので、子供好きと思われることしばしばなのですが、子供はどう扱っていいのか分からないので苦手です。


さて、サソーのオッチャンなんて分かりきった人物を出してしまいました。どないしようかな~。
PR

2006/10/12 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]