忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:49 |
ありがとうございます
10/12拍手お返事
>>2:08 夜分にお邪魔していますw恋する少女って良いですよねw
夜分遅くに訪問ありがとうございます。次の日に差しさわりがない程度にネットサーフィン楽しんでくださいね。
恋する女の子は可愛いですね!猪突猛進、恋は盲目。いつでも一生懸命で応援してあげたくなる子が好きです。
できるだけ同性が好感を持てるようなキャラ作りをしてるつもりなのですが、今のところは嫌われていない・・・と思います・・・。いらつくくらいのだだ甘い話も書いてみたいですが、私が照れ屋なので、ほほ笑ましい止まりですね・・・。(汗)
これからもご贔屓に!

>>22:10 つるたかし君。5歳でさそー家に売約済みですか
nostalgic speakerですね!おおお、反応返ってきてる。(嬉しい)
ノスピ(nostalgic speakerの略。今決めた。)はインデックスから来てくれる人でないと読めないので、読んでる人が少ないと思ってます。しかもまだあんまり話進んでないし・・・。なので反応が返ってくるとものすごいうれしいです!うわーい。
つるたかしくん、さそーのおっちゃんに目ぇ付けられてますねん。唾付けられてますねん。
でも結果的には婿養子にはならん・・・ねん・・・。水流の跡取りなので・・・。サソーのオッチャンの野望、叶わず!です。
これからもご贔屓に!



うれしくって色々ネタバレをこぼしそうになった・・・口の軽い私・・・。
酒が入ると余計に口が軽くなります。
だからできれば上司と酒は飲みたくない。
あはは。
無礼講とかの話ではなく、上司に秘密なことをぺろっといっちゃうので・・・。エヘ。
ああ、だめだめだなあ。
でも酒飲みたいなあ。そろそろ飲みに行きたいなあ。行こうぜい、友よ。(呼びかけ)
PR

2006/10/13 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]