忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:54 |
更新しました
申し訳程度の42話。女の戦いです。
男がしっかりしていないとこういうことになる。
「昼行灯のくせに女には好かれるのよね。」(秘書談)

たぶんしっかりしてなさ加減が琴線に触れるのではないかと思う。
いや、しっかりしてるんだよ?頭もいいはずなんだよ?
けどどっかたよりないところが無きにしも非ず。

従妹出ました。名前はりょうわ。菱和。
読める人少ないかな?菱をリョウって音読みするの知ったの20過ぎてからだもんなー・・・。
あんまり音読みしないからね、この漢字。

紅子に彼女をとられた尊の従兄の妹です。
高良と菱和。これ兄妹。
水流と見家で「つるみや商事」。安直・・・。
だれか気付いて突っ込んでくれる人いてないだろうなあ。
水流は親戚があんまりいない家なんですが、見家家は兄弟の多い家系で「一族」って感じです。年寄りが幅を利かせてる。
でも水流の方が発言権はあって、本家と分家みたいな感じ。
「カルラ舞う!」で言うと辰王と戌姫みたいな、そういうのを彷彿とさせます。(分かる人いてるんかいな・・・。私は千尋好きですよ)
PR

2006/09/21 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]