忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:38 |
ありがとうございます
おっす、オラ悟空。
昨日、原ちえこの「虹の伝説」で熱くなってしまい読みたくなったので今さっき姉の部屋で全4巻読破してきました。
やっぱりアドリアンがものすごい好きだ。トキメク!
ぜひ皆さん一度読んでみてください。おすすめ。

--------------------------------------------

>>9/21 19:24 頑張れひふみさん!! のしてやれ!
いえーい。頑張る。
もうね、菱和が可哀相なくらい面白おかしい昼メロ女になりますから。
3ラウンド位でKO勝ちかな!!(予定)
これからもご贔屓に。

尊さん、影が薄いよね!!桑くんももう一回くらい出したい野望。
なんちゅーか、男が弱すぎる。
男に包容力を求めたいけど結局は求められなくて自分がしっかりしないといけないなあ、という話になってる。ような気がする。
見家兄弟だけ呼び捨てだな、私。
菱和は嫌われ者役で作ったけど、私は嫌いじゃない。
だって、 ツ ン デ レ だから!!
彼女のお話(短編)も考えるには考えてます。
PR

2006/09/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]