忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:10 |
更新しました
第40話「トロイメライ」更新です。夢です夢。束の間の幸せです。
うふふ。
今回はとても短くて申し訳ないです。

拍手お礼短編に一つネタが出来たので、書いていこうと思います。
紅子さんがちょこっと出てきたので、その時の様子などを・・・。

あー、なんていうか、不安の残る幸せ模様ですよね!!
儚い。
ずっと続けばいいと思ってるあたりでずっと続かないと感じてる女の勘ですよ。
うん。
さて、これが終わる頃にひふみちゃんの両親の話を書こうと思います。
ベッタベタの大阪弁で繰り広げる予定なので、嫌いな方には申し訳ないですね。
たいてい大阪弁の主人公でも文章は三人称であったり、標準語を喋っていたりするもんだとは思うんですが、あえて一人称大阪弁で書いていこうと思います。
相手(ひふみのお父さん)も大阪弁やし、標準語喋る人のほうが少ない話になりそうです。
小さい尊さんも出てきます。

分からない方言などで質問ありましたらお答えしていこうとは思っています。
PR

2006/09/14 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]