忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:42 |
ありがとうございます
>>9/14 4:20 続きを所望す!・・・夜は寒くなってきたので暖かくして書いてくださいね
うわーん。いたわりのお言葉ありがとうございます~。
今現在風邪っぴきなので寒さ対策は万全です!ほんでもってパソコンの近くは猫も喜ぶほど温かいです。マイパソコンフル稼働(笑)
続きを楽しんでくださいませ~。
これからもご贔屓に。

>>9/14 19:21 紅子様、最高です。ひふみちゃんのつっこみは血筋ですか?続きを楽しみしてます。あと紅子様のお話も!
紅子さんなんか知らんけどものごっつ好かれてます。
ひふみさんの属性は本当はボケです。
お姉ちゃんなのでボケです。
この真理を理解できる人は漫才好きと言って良いでしょう。
でも血が大阪サラブレッドなのでボケに対しては機敏に反応を返します。
尊さんはボケツッコミの範疇を逸脱した”ボケた人”です。切ない・・・。天然とかそういうあざとい言葉では表現したくないボケです。
これからもご贔屓に。


弟やからツッコミなんかもしらんけど、ここの兄弟に兄弟の触れ合いは皆無だったのでそういう属性は育ちませんでした。
尊さんのお兄さんはとっても年が離れてて、非凡な人で画家をやっています。とっても変わり者で有名です。
因みに「千」と言う名前です。せん。せん兄さん。つるせん。おかしい名前~~。(自分で付けときながら・・・)
PR

2006/09/14 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵を追加 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]