忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 07:48 |
アンケート終了
二周年記念企画アンケート無事終了しました。
投票してくだすった方々、ありがとうございました。

というわけで、企画小説のお題が決まりましたー。


利倉・兄視点「妹と後輩」です!!


やはりつがいでしたかー。というか私が一番頭においてしまったからなのでしょうか。いやはや。
それでは製作に入りたいと思いますので、皆様楽しみにお待ちください。


以下はいただきましたコメントにちょこちょこっとお返事だけでも~~。

・利倉・兄視点「妹と後輩」(つがい鳥)
>兄の将来なりたかったものも合わせて
入れるかどうかは考えますが、ちょっと考え込んでしまいました。
なんでしょうね、兄のなりたかったもの。

>兎に角更新を心待ちにしております。
第6話書きかけで申し訳ありません。マターリお待ちくださいませませ。

>意外な組み合わせかな
妹と後輩にどういう接点があるのかは、読んで驚いてください。

・佐想・妹視点「姉夫婦」(春日)
>春日が好きです
ありがとうございます。いつまでもそう言っていただけると、過去の恥辱として葬り去れないですね。

>全てなんて無理ですよね・・・。
む・・・・ちょっ・・・期待されると裏切れない~~。
けれどやっぱり頑張れない根性なしの私です。
申し訳ないです、全部はやっぱりできませ・・・・ん・・・。

・佐想・従兄視点「従妹と彼氏」(春日)
>従兄からどう見えているのか是非読んでみたいです!
>従兄がどう見てるか気になります。
一応、従兄も水流尊を遊び相手としていた経歴を持つので出してみました。NSに赤ん坊が出てます。それが今回の従兄です。
ちょこっとネタバレ。その内どこかに出てきます。出す予定なのです。しかしもうすでに存在自体は出ていますね。

・佐想・兄視点「弟夫婦」(五男)
>その後が気になってしまいます
>むっちゃん大好きなんです!
>五男ダイスキです♪
むっちゃん人気ですね~~。なんといいましょうか、掌握なのに予想外の人気で私は不思議でたまりません。

・佐想・弟視点「兄夫婦」(NS)
>NS大好きです・・・!
ありがとうございます~。わーうれしい。大阪弁丸出し小説なので好き嫌いが激しいと思うので、好感触をもらえるとうれしいです。

・その他
>みつこと葎屋さんのお話
これはずっと書こう書こうとしていながら、途中でほり投げてる題なのですが、絶対に上げる気はありますのでお待ちいただければありがたく思います。

>青王子と赤姫が読みたくてたまりません☆
>青王子~主役ランク外なのか不思議でたまりません
>Blue prince&Red princess読みたいです
「青王子と赤姫」という略し方が素晴らしく気に入ってしまいました。
SO!U!KA!なるほど!更新雑記にはこう書こう。ありがたいありがたい。
B&Rはまだまだ始まったばかりで、番外編も書くネタがさっぱりありませんので差し控えさせていただきました。
一時にひとつのことしかできないので、今はつがいの第6話に精を出していますのでちょっとブレイクという目でみてやっておくんなせえ。



みなさまありがたいメッセージありがとうございました。
おなかいっぱいになったので、ちょっと一服・・うそっ、ちゃんと書きます!今から馬車馬のように書きます。でも眠くて頭が回らんので多めに見てください。
それでは二周年記念企画、6/28にお会いしましょう!
ちなみに日付変更とともに更新して、その日の夕方には東京に旅立つ予定にしておりますので、たぶん感想とかいただけるのでしたら拝見するのは月曜日になるものと思われます。
というか、感想なんてくれる人いてないと思うんだけど。はは。
って、こんなこと書いたら同情票もらっちゃうじゃないか~~。同情するなら金を呉!ナツカスィ~~。
PR

2008/05/31 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]