忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 04:28 |
ありがとうございます
あれ?ちょっとまって。
もしかして、今月ってっていうか、今年って明日で最後ですか?
やば。何も更新していない。
今年は更新頻度が格段に下がったので、来年の抱負は「更新頻度を上げる」で決定です。
いや~、それにしても一年がとても早かったです。もう一年が終わっちゃうんだなあしみじみ。
今日はですね、眼鏡を作ってきました。こないだ梅田で見たオレンジの眼鏡はありませんでしたが、代わりに可愛い赤の眼鏡と普段使い用の変わった色の眼鏡を新調しちゃいましたよ~~。
出来上がりは年明けです。楽しみ~~。


12/28
>>1:10 「今は亡き王国の」何度読んでも~の方
ありがとうございます!!何度も読んでいただいて嬉しいです!!
今は亡き~は童話を意識して書いたのではないのですが、私も童話のようなお話が大好きなだけに、意外な喜びがあります。
しかも何度も読みにきていただいているようで、本当に本当に嬉しいです。作り手冥利に尽きますです。
更新頻度が下がりつつはありますが、これからもよろしくお願いします。



ところで。
童話って、グリム童話集が大好きなんですけれど、ときめきがいっぱい詰まっていますよね!!有名どころのシンデレラを筆頭に少女が王様や王子様に見初められるお話がいっぱいで、子供の頃よりもむしろ大きくなってから好きになりました。
PR

2008/12/30 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 行ってきま>>
忍者ブログ[PR]