忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:19 |
ありがとうございます
8/27
>>1:04 仮初の更新待ってました!~の方
こんにちはありがとうございます!!
私もあんなの罪悪感のかけらも感じませんよ、大人ですから!(笑)
でも稔さんはほら中学卒業したてのお子様ですから、お子様はちょっと純粋に生きていて欲しいと、私の願いです。
中学卒業したてって自分で書いときながらなんですが、甲子郎さんもアレですね・・・。きっと職場でみんなから「江副、ロリ・・・」って言われてるんだと思います。
これからも純粋ゆえに稔さんは罪悪感に苛まれながら日々を送っていきます。どうぞやさしく見守ってあげてください。
それではこれからもご贔屓に。

8/29
>>0:39 南東北では綿飴ですね。~の方
なるほど、東の方で綿飴って言うんですね。今日も食後に甘味を求めて綿菓子を探しさ迷いましたが出先のスーパーにはありませんでした。残念。
粉ジュース懐かしいです。でも昔も今も手を出したことがないんですよ。コカコーラのタブレットをそのままなめるのはよくやったんですけどね。
あと棒付きの飴ちゃんを美味しい粉につけながら食べるやつも結構よく食べました。指輪の飴ちゃんも手をどろどろにしながらよく食べました。
近くのダ○エーに期間限定で駄菓子取り扱っている催事場があるのでちょっと粉ジュース探してみます。きっと飲めないくらい不味く感じると思います(失礼)
それではこれからもご贔屓に。

>>16:31 尊×ひふみのお話最高!~の方
ありがとうございます!ああありあとうございます!最高とか!恥ずかしいです!
結婚式の辺はエーデルシュタインのとこでひっそりこっそり出すのが私的にヒットなのであんまり詳しく書かないでおこうと思っています。まあ、紋付袴のあんまり似合わない花婿さんです(笑)
尊とひふみはあと3つくらい番外編書いて終わろうと思っています。続編にはならないですけど、オッサンオバハンになった二人が地味に脇役する話は考えていますが、公開できるのはいつになることか・・・。気長にお付き合いいただければいつかお目にかける日が来るかと思います。遅筆ですいません・・・。
清とミシの話も1周年記念で未消化なので、もう少しお待ちください~~!
それではこれからもご贔屓に!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで昔大好きだった「ねるねる」なんですけど、まだありました!今日行ったスーパーに置いてありました。

「ねるねるねるね」でした、商品名。今はブドウ味とソーダ味があるようです。
ああいう「作る」シリーズは「サイバー菓子」と言われるようで、Wikiで調べてみるといろいろ出てるようです。
>>カネボウフーズから出てる「サイバー菓子」について
色々買ったと思っていましたが、はまっていたのは一時期だけで、知ってる商品が割と少なかった。
「ツブポン」「かちんかちん」「なるなるみになる」「すらすらキャンバス」「ガムがため」「ねるねるねるね」を作って食べた覚えがあります。
結構初期からご愛顧。そのなかでもねるねるはだいぶん凝ってた。
イチゴまた食べたい・・・。
PR

2007/08/29 21:33 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]