忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:07 |
ありがとうございます
5/13
>>「Edelstein」の続きか番外読みたいです!清正さんが美潮ちゃんについての誤解パート2について気付いた時の話とか、清正さん視点で美潮ちゃんとみつこちゃんコンビの様子とかこれからどうなるかとかとても読みたいです!!
繋ぎ合わせるのが楽しかったです。長いコメントありがとう御座います。それからEdelsteinに番外編ご希望ありがとう御座います。
折角ご希望頂きましたEdelsteinですが、続きであるとか番外編であるとか、全く考えていないのであまり期待しないで頂きたいです。
あの後は、皆さんのご想像にお任せするという形で終わらせておきたいので、私のほうで続きを書いてしまうと期待していた内容に添えないと思います。あ、別になーんにも考えていないわけで、清正が浮気するとか美潮が清正を振るとかそういう内容ではありませんから。
違う話の端々にどこか関係ある人がでてたり~という形でならもしかしたらセイとミシを出すかもしれませんね。みっこと桑くんみたいに。
というわけですので、申し訳ありませんがご了承いただきたく思います。
またご贔屓によろしくお願いします。
PR

2007/05/14 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロミジュリ第5話 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]