忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:11 |
ありがとうございます
今日はお給料日でした。ホクホク
・・・と言いたいところなんですが、生憎銀行に行ってないので給与明細だけでホクホク気分です。
預金残高を見るのが私の楽しみです。(貯金の鬼ではないですよ、金遣いは荒い方です)

すいません、42話から全く書き進めていませんでした(死)
書こうとはするんですけど、話の恥ずかしさに耐えられなくて・・・!!
ちょっと頑張って書きます。
サーチにも更新情報出します。
すんません。一週間も更新しなかったのって初めてかも・・・!

-------------------------------------------

>>9/25 22:00 ひふみちゃんガンバレ!私は尊さん大好きです!!あの女とっとと消えてほしいぐらい。
うわ~~お!見家菱和さんエライ嫌われようです(笑)
嫌われ用にご用意したお嬢さんなので本望です!!!
でも尊さんの従妹なんですよ!!!いとこ!いとこ!
そして尊さんお好きですか・・・、お好きですか・・・。
お好きなんですか・・・・・・・。
ありがとうございます・・・。ひふみさんに呪われますよ?(笑)
ああ、でも良かったですね尊さん。好きだと言ってくれる人がいて。
紅子さんやひふみさんはスキスキ言ってもらえるんですけど、どうも男性陣(つっても登場人物少ない)はキャラが薄っっいようで・・・。
私の主観ですけどね。
これからもご贔屓に。

久し振りにコメントいただいて舞い上がりました。
ちょっと興奮したのでこの勢いで書いてみます。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョ)
スタンドはスタープラチナしか覚えてねえ!
PR

2006/09/25 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました。 | HOME | 一大事なんです!!!>>
忍者ブログ[PR]