忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:58 |
近況
こんばんは、生きてます。
涼しくなってきたので、過ごしやすくなったのですが、それはそれで眠くなったりそうかと思うと眠れなかったり、わがままな体と折り合いをつけるのが忙しい今日この頃です。
出してもらってる薬があんまり効かないので、こんど病院に行ったら変えてもらおう。なんか数が足りないんやけど、多めに飲んでなかった……と思う。

子どもの頃に通った古本屋が、知らんあいだにネット買取販売とかも手広くやってて驚いた。そこそこ広告を出していて頑張ってるようです。懐かしいなあ。
このあいだ出かけたら、うっかり秋のバーゲンなんかやってたもんですから、また散財しちゃった。
いいの、ずっとほしくて白昼夢を見るくらいだったスカートだから、買えて本望なの。
携帯をスマホに変えたいのですが、3ヶ月くらい悩んでいます。
あれば便利なんだろうなあ。
PR

2011/10/31 23:38 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]