忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:40 |
無題
髪を切った。
家に帰ると姉に「どこの中学生や」と言われた。
ほめ言葉だと思う。
歳を聞かれたら、永遠の14歳だと言おう。


ちなみに美容院にて、
「私、この癖毛で前髪がくるんとなるのが、すごい嫌いなんですよねー……」
と、最後のヘアセットの段階で美容師さんに言った。
「あー、癖毛でねー。なるほどねー」
と言いながら、私の前髪をくるんとカールさせる。

聞けよ!前髪カールするのが嫌やっつってるやろ!
嫌がらせか!
つーか、聞いてねえ!

大人なので、そのままにっこり笑って会計を済ませて、店を出た瞬間に前髪崩したった。
残念ながら、雨なので、再びくるんってなった。
癖毛だから……
PR

2011/07/07 00:39 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]