忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:38 |
無題
午後の半日だけ仕事してきました。
午前中は久しぶりに雨が降っていたので、その影響かヒマでした。
しかし、体はへとへとで、もともと立ち仕事であるせいか、足が棒のようになりました。
こんな感覚ひさしく忘れていたわ。
そして、仕事をするのもなんとなく緊張していて、これもやっぱりひさしく忘れていた感覚です。こっちは精神的に疲れてしまい、ほんの数時間しか働いていないのに眠いです。
明日も仕事はあるんだけど、お休みもらいまいした。みんなにはうとましがられましたけど、病み上がりなんだからこころよく休ませてほしいもんです。


ところでですね、数年前からテン○ュールの枕を使っているんです。これが使い始め、三日三晩うなされたんです。枕が変わると寝られないというのもアリな話だと思います。
で、このたびの入院生活で違う枕を使っていたわけなんですけれども、帰ってきたらうなされるうなされる……。
ひと月たってもうなされはしなくなったものの、首がいたくなったりとか、寝つきがわるいとか、いろいろあるんで思い切って枕を新調してみました。
頚椎保護うんぬんと書いてありましたけれども、いかがでしょうか。
この暑さで氷枕して寝てたら、まえのやつの方が高さがちょうどいいとか、ジレンマがあったりなかったり。
枕はむずかしいです。
PR

2011/07/01 23:19 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]