忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:01 |
無題
地下鉄の乗り換え連絡通路ですれ違ったサラリーマンのお兄さん。
クールビズでワイシャツ一枚。

しかしわき腹辺りに血のりが……!!!

ピンポン玉くらいの大きさと、そのまわりには飛び散ったと思われる小さい血痕。

え……!?刺されt……いや、ハナすすりながらもちゃんと歩いてるし、元気そうやし。
(↑この時点ですでにすれ違ってもう距離があいている)
混乱に陥る。当たり前だ。ふつう、街中をあるいていて服に血つけた人みたらびっくりする。
しかし、とつぜん頭にひらめいて納得する。
ああそうだわ、そうよ。

鼻 血 か … …

ワイシャツってスラックスにインしてると腹の辺りにたるみができる。
ふいに鼻血がでたら、そこにつくわな。
はなすすってたんも、鼻血すすってたんか。
納得。

ああ!それじゃー、持ってるティッシュあげたらよかったーー!!
しまった!
と、すれ違ってずいぶんたってから気付いた。

可愛そうに、鼻血とまらんとすすり続けるのんつらいよなー……。

PR

2011/06/15 23:34 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]