忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:47 |
無題
こんばんは!ピークの時間帯、ガッツリ起きてたのに、ふたご座流星群見逃した。
晩ごはんのあとに、倦怠期の奥様が読むような雑誌をチラ見していたのですが、(なんでかうちの家にあるんんだ)手相の特集がありまして、自分で見たってよう分からんもんなんです。
どこの線が分かれてるとか、どこの線が十字だとか、もうどれもこれもねじれまくって見えるんですけど……
しかし、一つだけ。一つだけハッキリと、雑誌のイラストに酷似する手相が私の手中にありましたよ!
しかも、合っている!

浪 費 家 線 ・ ・ ・ ! !

こまごまと、いらないものを買ってしまう型浪費家!
薬指の根元らへんに、細くて短い線が複数見られるそうですが、いっぱいあるよう!
みみみみ身に覚えがありすぎる……。手相、あなどりがたし!
しかし、数年前に知人に見てもらった手相は外れた。
結婚線は一回目逃したよ!
PR

2010/12/15 23:28 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]