忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:16 |
無題
こんばんは。今年もあとわずかですね。
もう12月だよ!ありえん!
一年が光のように早く感じる……っつーか、一週間があっというまだ。
今年の冬は二回も風邪をひいてしまった。今二回目ー。
咳が止まらん。咳をすると、血圧が上がるのであまり咳き込みたくない。なんだよこの歳よりじみた話。

こないだ更新したと思ってたんですけど、一週間ってとてつもなく早いですねー。
今の話がダラダラしすぎてて、はやいとこ脱出したいところなんですけどねー。
ほんでもって新キャラ出したりとか(こーちゃんの同僚の話ではない)、こーちゃんをへこましてみたりとか色々プランはあるんですけどねー。今のがダラダラしてるもんで、こっちもダラダラだよー。あたいのバカバカ。

今日は漫画を買いにいったんですけど、帰ってきて読んでたら、中に作者さん直筆サイン&イラストが描いてあって、(年甲斐もなく)十代の若者のように高テンションで喜んだ。
そういえば、店頭でそんなことを書いてあったようななかったような……(ウロ)
これってそこの書店限定なんでしょーか?一体どんだけ直筆してはるのか……すげーな。
やはし大阪在住の作者さんだからでしょうか?大阪愛!みたいなー
続けて買う気は満々だったんですけど、余計買う気になったよー!
さっき確認したら、おとといの日付ー!なに!?サイン会でもやってはったのだろうか……?
やだー、おいらミーハーだからなー。運命感じちゃうじゃん(笑)

クリスマスのサンタさんからのプレゼントは、LEDアクオス32型がいいなあ。
PR

2010/12/05 00:55 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]