忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:34 |
無題
魔法のレストランで杉浦太陽の話の中にうちの母校がちょっと出てた。
男子校と女子高がお隣同士って、ドラマの中の話のようですが、実際はそんなことない。
お隣の男子校の生徒に告白するなんて、大胆な女子高校生もいたもんだななあ。ばれたら反省室行きは決定だね。
家族は「あんたよりずっと学年したやろ?」って言ったけど。
私のほうが歳下だい!!
気ぃわるいわー。
しかし分かりますその気持ち。28には見えないよねー。


その後はケーブルテレビでラブ☆コン見て、リサに微笑ましくなった。
やっぱラブ☆コンおもろいです。(ちなみにアニメ)

そして姉の部屋で深見じゅんの「悪女」を途中まで見ました。
以前も途中まで読んでたのですが、忘れたので最初から。
あー、面白いわ。読んでてわくわくするストーリー展開!素晴らしい!
あと途中まで読んでまた最初から読まなければ話し忘れているといえば「妖精国の騎士」。これもまた読ませていただきます、姉さん。

盆休みまであと二週間!
がんばるんば!
PR

2009/07/29 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]