忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:01 |
無題
部分日食。大阪は撃沈です。
曇天のため太陽が全く見えません。泣きたい……
しかし日食グラスを買った人のほうがよっぽど泣きたいでしょうね。

太陽が最大に欠ける時間帯なんですけれど、今。曇り空で空が暗いのか、日食で暗いのか判然としません。
まあ、その程度の暗さなんだと言う事が分かっただけでもよしとしましょう。

しかし、空は一向に晴れません。
次の日食って一体いつなのかなあ……?


追記====================

夕刊に、ダイエーで奄美大島の日食を生中継していたと書いてありました。
!!!
そんな!!
そんな目と鼻の先で!!!
し……知らなかった!

でも生で見れなくちゃ意味ないからいいんだもん。

PR

2009/07/22 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]