忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:18 |
無題
明日、インテックス大阪行ってきます。
擬人化王国に行ってきます。
コピー本の原稿まだ終わっていないので、今日は徹夜の予定です。

一応、京阪電車の擬人化。姉と一緒にスペースで眠気と戦っていると思います。
一日限りのPNは寺善光(てら・よしみつ)後ろから読むとこうぜんじ。京阪の駅名です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

帰ってきました、お疲れ様でした~。
当スペース(というか私はおまけで姉がメイン)にお越しくださった方々には深くお礼申し上げます。
コピー本だったのですが、ごく小部数しか作っていなかったため、早い時間でなくなってしまい、せっかくお越しくださった方々には大変申し訳なく思います。発行部数を姉に相談された時に、なめてかかっていた私の不徳といたす所であります。
あんなに擬人化が熱いとは、思いもよりませんでした。サークル参加も多ければ、一般参加はハンパねえ!
パンフレットも完売だったみたいで、大盛況だったようですね。
私も色々な擬人化をたくさん見ることが出来て、とても楽しかったです。

お昼からはお買い物と、港のコスプレイヤーを、視姦というくらい眺め回してきました。眼福眼福。
PR

2009/06/20 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]