忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:35 |
無題
長い間、焼き魚を食していなかったので、無性に食べたくなり、昼ごはんにスーパーでさわら(生)を買って家に帰ってグリルに入れてスイッチを入れてから、ご飯がないことに気付いた
レンジでチンするご飯もなかった!!

仕方がないのでご飯を炊く用意だけして、焼きあがった魚だけ食べました。
私の愛と情熱を一身に注いださわら様は非常に美味しかったです。
今まで食べたさわらの中で一番美味しかったかもしれない。

ちょっと一休みしようかと思いましたが、取引先の担当さんにメール打ってたら時間なくなっちゃったよ……

さあ!午後も張り切って仕事しよう!!
今週は休みなしだ!
PR

2009/03/30 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます!>>
忍者ブログ[PR]