忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:21 |
無題
昨日今日はWBCのおかげでちょっと暇だった。
お客さんがね、こないんですよ。
表もね、人が歩いていないんだ。
サッカーワールドカップの時を思い出します。
お昼休み中に見られて超興奮しました。はらはらしまくりで、9回の裏から緊張がピークでした。
10回表なんて見てられなくて、昼寝しようと思ったんですけど、やっぱり気になってむしろ眠れなくて、見たら、絶妙なタイミングでイチローがヒット打った場面でした。最高だね!
いやはや、買ってよかったです。すごいすごい。

風邪をひきました。
のどが痛いので、耳鼻科に駆け込みです。
のどが痛くなると大抵寝込むので要注意なのです。

明日はプリキュア映画を見てきます。
職場の人と、その娘さんと、糖朝でおランチです。
ちょう楽しみ。

拍手のメッセージにお返事したいのですが、また明日にさせてください。
すみません。
PR

2009/03/24 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます! | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]