忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:24 |
無題
二日三日と買い物しまくってきたので、今日はさすがに外出しません。
今日はおうちでマターリです。

昨日は家族揃ってメジャーの第3シリーズを見ていました。お正月は一挙放送なのです。
やっぱり面白いです、メジャー。
そして話の端々に出るゴロちゃんの生い立ちに涙します。
家庭環境が複雑で、ゴロちゃんのおとさんのこととか、茂野父の親心とかで切なくなります。
第3シリーズのラストはゴロちゃんがメジャーリーグを目指し日本を発つところで終わりだったのですが、うちの家族も原作漫画をちょうどそのへんまで読んでいました。
しまった、第4シリーズとか見とくんだったかも。

そういえば、映画してるんですよね。ちょっと見たいのです。
宣伝を見ている限り、あれなんかいつもの絵と違う気がするー。と思ってたので、調べてみました。
キャラクターデザイン高見明男がやってた!!!!
監督とキャラデザって、レツゴーやん!ぎゃあ!
どうりでなんかゴロちゃんがやたらと可愛いと思った。レツゴっていうよりかはむしろかのこん?

PR

2009/01/04 15:23 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]