忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:44 |
無題
更新ではないのですが、つがいを少々いじりました。
正しい文章のお作法に則って、「……」とか「――」とかを直しました。
あとかぎかっこの最後は句読点いらないっていうのも実は知らなくて、それも直しました。小学校とか中学校の時の読書感想文とか指摘されなかったんですけど、そういうのとはまた別なのかなあ。
ちなみに修正したのはつがいだけです。その他諸々はとてもじゃないが直せない。量が多すぎる。
で、直しながら読んでたのですが、「こいつくどい言い回しが好きだなー」とか自分の文章に超けちつけていました。こんな所まで自給自足(笑)
しかしいつ何時文章を書いても寸分違わぬ言い回しをするんだろうなあ。だって本人だから。
読み返したのでつがいをチミッとずつですが書いています。でも心の中ではB&Rを早く終わらせたいのです

:::::::::::::::::::

高校の友達にお誘いを受けて、ちょっくら駅前まで一杯引っ掛けに行ってました。慌ててお風呂入ったよ。
久しく会っていなかったので、どーしても会いたかったんですよ~。
会えてよかった!やっぱ楽しかった!
つがい更新しろとせっつかれたので、ぼちぼちやります。
でも明日はお買い物に行くんだ!洋服屋さんのポイントがあと千円でたまるんだもん。
最後に行ったラーメン屋に後から入ってきたサラリーマンの兄ちゃんが、小学校の同級生でびっくらこいた。地元じゃないのに……。
っつっても同じクラスになったことのないうろ覚えな感じの男子なので声もかけませんでしたが。もしかすると幼稚園一緒だった子かもしれない。

さて、腹が一杯なのでしばし眠ることもできませんので続きを書きたいと思います。
PR

2008/11/23 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]