忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:11 |
無題
出かけたくないとだだをこねるのを、姉に引きずられながら、本日はIKEAに行って来ました!!
北欧家具~~!!
その割には帰りの所持金、千円を切ってたよ!

今日は下見で言って来たのです。
私の整理しきれない漫画本を見かねた姉にケツを蹴り上げられて、渋々書棚を見に行ったのです。
組み立て式なので、棚の数とか、幅とか、カスタマイズできそうで良い感じです。お値段も良い感じです。

日曜日だったので、来客数が尋常じゃなくて、コミケ会場でもないのに入場制限がかかっていて、正直行きのシャトルバスでそのままとんぼ返りしようかと思ったくらいですが、幸いにも回転が早かったので、我慢できました。(ほんとう、コミケでもないと待っていられない)
中は物凄い広くて、順番に見て回らないとゴール(出口)に辿り着けないようになっているのです。いっぱい歩いたよ。
ゴールには、カフェとレストランテがあって、そこも尋常じゃない人ごみで、思い出しただけで疲れてきます。
一階には雑貨が置いてあって、コムサの雑貨コーナーみたいな感じです。
最後に倉庫があって、お会計レジです。その向こうはちょっとしたスウェーデン食材のコーナーと、100円ホットドッグ&50円ソフトクリームのカウンター。セルフサービスのピクルスが一番美味しかったです。
次の休みにもう一度行って、お買い物してきます。

ちなみに今日買ったものは、あったかいひざ掛けを二つ。
犬の食器。

ぬくー。
PR

2008/10/05 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]