忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:46 |
無題
風邪をひきました。
びみょうに咳が出ます。
熱はありませんが体がだるいです。
熱はありませんが、ただいま萌を発散させて熱いです。

更新できそうでできないこのもどかしさ。
一話がすんげえ長くなってしまったので、途中で切りましたが、完成した前半があまりにもときめきがなさすぎて、ときめきの後半と一緒にうpすることにしましたのでまだまだ更新できなくなりまった。
ああもうふがいない。

触るなといわれた耳ですが、まだお触り解除のお達しは出ておりませんが、着実に快方へ向かっている模様。よかったよかった。
しかし我慢できずに触っちゃったり。ごめんごせんせえ!

猫にかぶられた手首ですが、成人女性の免疫力は強いです。
大丈夫です。
腫れは引きました。

明日は定休日なので、実は連休なのです。最高!
PR

2008/09/23 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]