忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:16 |
無題
ただいま東京から帰ってきました(`皿´)ゞ
いろいろあった3日間なのですが、まだ戦利品(同人誌)を読んでいないので、一人後夜祭と称してしばしMOEの世界に旅立ちたいと思います。

詳細はまた明日にでも。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えー、夏コミの記録。

一日目。
主にジャンプとか、漫画FCの日。だったと思う。
あんまりジャンプを知らないので、興味は漫画FC。
一番興味深かったのは、高橋葉介FC。二次元の初恋は夢幻魔実也(OVA・CV戸田恵子)という私にとって、いかなくてはならない場所NO.1
しかし、前まで来たはいいが、遠巻きに眺めるだけで、高橋葉介かわら版を手に取ることもなく、直筆団扇を垂涎で眺めるだけですごすご帰ってきてしまいました。
いやん、私のオバカ!
冬も来はるならば、今度はぐいぐい攻めていきたいと思います。

二日目
アニメFCとか、ゲーム系。
この日が本番でした。
姉のスペースをほとんど手伝わず、始まりとともに鉄砲玉のように出て行ったきり戻ってきませんでした。
マクロスF本と、プリキュア本と、戦国BASARA市×長政本を捜し求めてさ迷い歩いていました。
収穫率はまあまあです。
まあまあの割にはタイ米使っちゃた☆

三日目
男性向け(だけだと思ってた。JUNEとかもあった)
お友達さんのオリJUNEスペースを激励に。
前日お友達さんのおうちで姉が描いた猫耳サラリーマンがでかいポスターに大変身!!姉赤面。
いいよ、おまいはもっと鬼畜ドS男子を描けるようになればもっと羽ばたけるよ!!
そしておいらを喜ばせろ!
鉄道のスペースで、鉄道本を買い漁った。いがいと鉄道が深くて、興味津々の姉。
来年の擬人化オンリーin大阪インテで京阪擬人化をすればいいよ。そして広まって、京阪の広告に使ってもらえば肉親として二度と京阪には乗れねえ・・・
どこまで妄想。いつまで妄想。
っつーか、いつから姉観察記録。どんだけシスコン。
いやいや。
収穫物。男性向けの東館にて、BloodAloneの人の年の差本と、日参してるスーツサイト(ちょっと違う)のトコのオリジナル漫画。
至福。

やっぱり同人っていいですねえ。(シベ超)
PR

2008/08/18 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]