忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:03 |
無題
「夏目友人帳」のアニメがとうとう始まりますた!!
わたくしがんばって2時までおきてたんです。とっても眠かったんですけど、頑張っておきてたんです!
2時になってこっそりテレビの部屋に忍び込んでみたんです。
でもねでもね、眠すぎて、
前半終わったアイキャッチを最後に記憶が途切れている・・・。

撃沈

しかもうつらうつらで見てたのでほとんど内容を覚えていない・・・。
いいんだいいんだ漫画読むから。持ってるから。
いいんだいいんだ、夏目より緋色とか赤くとか短編とかの方が好きだから。
気付いたらエンディングが流れてたとか、もういいんだ。
喜多修平の新曲あんまり良くなかったけどいいんだ。
今度は石田彰が出る時に頑張ってみようと思います。(挫折)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近は(といってもココ2、3日)なぜか家にある「イタズラなkiss」を読んでいます。
久しぶりに少女マンガ読んだ。(同人にまみれてたから最近は)
でもアレですね、結婚したあたりで飽きた。
もうゴールでいいじゃんと思うけどそうさせてくれないのが大人の事情なんだろうなあと思う。
入江くんは思ったよりも常識人で苦労性(ヒロインにおいてのみ)でかわいそう(というか不憫)だと思った。
ヒロインがオバカすぎて目も当てられない。しかしそんなヒロインでなくては話は面白くならないんだなあ。うん。
尻切れトンボの最後はあんまり読みたくなさ気なのでこのまま止めておこうかな。とかなんとか。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この間の金曜ロードショウは(ある意味)超話題のゲド戦記でしたね!!
(ある意味)超楽しみで見ました。終始できるだけ無言を貫いて、文句言いたくなっても「評価は最後まで見てからでも遅くない」と言い聞かせ、ため息つきながら見ていました。

日本人の技術がいっぱい詰まった美しい映像なのに、中身はなんとも・・・ムニャムニャ・・・。
しかし姉が言いました。
この映画の言いたいこと。
それは「真贋」!!
一級のスタッフに作られている(真)にもかかわらず、の、話の造り(贋)
おお、奥が深いな。
「でもそれがもしかするとハヤオタソの意図するところだったりして・・・。」とかいう話になったりもして。
神かよ!ハヤオタン神かよ!ゴッドかよ!

まあ、冗談はさておき。
色々腑に落ちないことが多すぎて困った。
普通に見れないよ。
手ルーは結局何者だったの?とか、最初の竜の争いはなんの複線だったの?とか、なんかもうよくわかんない。
本読むのもなあ・・・。

ポニョはむしろ見に行こうと思います。
子供受け悪いって・・・!ウケる。
PR

2008/07/13 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]