忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 18:44 |
無題
つばめのお宿だよ!

最寄り駅の改札口に鎮座ましましツバメの巣。
なんか作りかけっぽいような気がしなくもない。
って、遅くない?



今日は職場のお食事会に行ってきました。
淀屋橋に新しくできた「odona」っていうビルに入っている「ウ・ポンテベッキオ」って言うところに行ってきたよ!!
「odona」は「大人」と「驚き」っていう意味なんだって。
・・・・・・だから?

ご飯を食べに行くといつも食い気に走ってしまい、写メを撮るのを忘れてしまう。
今日も然り。
色々食べたんやけど、あまり頓着しない性質なので、何を食べたとか良く憶えていません。
まあ、あの、黒色シックな敷居の高いお店なので、それなりにお高く、それなりに珍しくておいしゅうございました。
特性ブレンドオレンジジュースが美味しかったかな!!
PR

2008/07/06 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<差し入れ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]