忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:05 |
無題
行ってきた!行ってきたよ梅田!
お買い物しちゃった!
某ナス入ったし!買っちゃった!色々散財してきちゃった!
っつーか、私に捨てるほどお金があったら、右端から左端までお洋服いただいちゃうのになあ!
チョイスするのに時間かかっちゃうよ、ほんとにもー。
というわけで、お余所行きのおしゃれ着を買ってきました。いえーい。
超かわいい超かわいい。
他にも髪ゴムとか安っっっいカバンとか、通勤用のエレガント帽子とか、ピンとかピンとかピンとか。
ふらり入って食ったオムライスは死ぬほど不味かったけど、今日のお買い物はウキウキハッピー。
今日プリキュアがお休みだって全然オッケー!来週まで我慢するよ!
あー、お余所行き着んの楽しみー。東京楽しみー。


東京行きが二週間後に迫っているのですが、と言う事はつまり、二周年も二週間後ってことですよ・・・!!
ややっやややっていますよ!すすsん出ますよ!
目標までまだ半分も行ってないですが、たぶん全部で3話か4話くらいになると思う。ここまで書くのに二週間かかったんだから大丈夫!(その自信は一体どこから湧いてくるのか分からんのだが)
気分転換につがいも青王子赤王女も中途半端に手をつけてます。
さてさてふっふーん。

途中報告・・・というか個人的な見解
利倉兄→甲子郎
な、BLを書いてるような錯覚を起こす・・・。
いやいや、そんな・・・!!
PR

2008/06/15 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]