忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:29 |
無題
体重1トンのネズミの化石!!

ひえええ!!じゃあ赤子は一体何キロになるんだ!?
そんなものが家に住み着いていたら・・・。
お・・・恐ろしい・・・!!

ここ一年ほどで私の嫌いな動物(哺乳類)にネズミが首位を独走中です。
朝っぱらから産み立てほやほやを始末しなければならないあの苦痛。
急いで仕事にいかなあかんし、飯は食えんし(精神的に)、時と場所を考えて出産していただきたいものです。
今のところ私のびっくりエピソードナンバーワンに輝いています。
ちなみにナンバーツーはカラスがスズメを捕食してた。という話。
どれも人に話すのはためらうほどのエグさです。
しかしネズミがいるとあぶらむしがいなくなる。どっちがいいかと問われれば、コレは究極の選択。

----------------------------

2周年企画をちょびちょび書いてはいるのですが、進まない・・・。
気分転換につがいとかB&Rとかの続きを書いてみたりするのですが、こちらもなぜか進まない・・・。
2周年の方は設定とか、盛り込むエピソードとかは決まってるんですけれど、どうも盛り上がりに欠ける。
つがいの幕間としての1話なら現状で書き進めていくのですが、2周年企画の短編なので、もう少し大きな盛り上がりが欲しいなと考えています。
けれどその盛り上がるためのエピソードを思いつけなくて、非常に苦心している次第であります。
ぎょえー!!あと3週間もないのに!!
このままだと今月の更新は1回こっきりかも・・・!!
なんてムラムラなんだ。

-----------------------------

いよいよ来月から夏目友人帳(←公式サイト・音出るよ注意)が始まりますね!!
ちょ・・・!!
石田彰がでてる・・・!!
名取さんかよ!
ドラマCDとかあんま興味ないのでチェックしてませんでしたが。
嬉しすぎて唇かゆい。
PR

2008/06/12 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]