忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:29 |
無題
連休が明けて、分かったことがひとつあります。
「疲れていると考えがまとまらない。」
つがいの続きを書きたいのに、全然進みません。パソコンに向かうと寝ちゃう。
なるほど寝不足や疲労は思考の妨げとなると。アンタどんだけ頭使ってないんやよ。
連休明けは予想通りの忙しさで、やっぱり帰る時間も遅くて、しかも連休中に見逃しちゃったアニメを深夜の再放送で見たり(コレが一番まずった)部屋にネズミが出たり、眠れない日が続いていました。
昨日ね~、チューチューが出たんですよ~~(泣)
チューチューキーキーって鳴くんですよ~~(泣)
猫がね、ニャーニャーって追い込んでた!!すげえな!やるときはやるんだな!猫!
動物たちの鳴き声で、せっかく早く就寝したのに起きて、母を大声で呼んで捕獲してもらいました。ドラえもんな母にはかわいそうな事をしたが、あれを捕らえられるのは母しかいなかった!
捕らえたチューは親指くらいの大きさの小さいやつで、正直な話可愛かった。その前に台所でMサイズ鶏卵くらいの大きさのチューが飛び跳ねていたんやけど親やな。ねずみ講やな。ひい!一体あと何匹いてるの!?
しかしクマネズミではなくてよろしいです。
しかし一体どこから入り込んできたのやら??

明日は大阪の港でパーティです。
PR

2008/05/10 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]