忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:23 |
無題
ヘタリアを読み終わりました。感想は聞かないでください。
まあアレです。中二の頃だったら許容範囲。
首から下は男の描く絵だった。
日本はオタクだった。


湿気が多いと体調が悪くなる気がします。
お前はウサギか!と言われたい、むしろ。
体の中にカビが生えそうな、そんな気がします。
カビルンルン。
本当の理由はね、じめじめして、気温が下がって、体が冷えるんだと思うんだ。ウサギのように湿気に弱いんだ(まだ言う)
仕事がね、忙しくなってきたんだ。
一年間で最大の繁忙期。
帰りが9時になるのが猛烈つらい。次の日の出社は一緒だしね。
何気に拘束時間が12時間になる日もあるしね。立ち仕事やしね。家から近くないとやってらんないよ。
明日も雨らしいよ!
降るんだったら一日中降れ!!
昼から夕方にかけて止むな!小降りになるな!
と雨雲に言ってやりたい。
所で昨日、地震があったらしいよ!その時はちょうど便所に行こうと廊下を歩いていたよ。激しい家鳴りがしたので、びびってちびりそうになったよ!大丈夫やったよ!
みそにんにくを食ったので、明日は元気びんびんハッスルハッスルで生きたいと思います。おやすみなさい。
PR

2008/04/17 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]