忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:17 |
無題
2月中に更新したかったけど・・・ダメだ・・・。
午前中に整形外科行ったのまではまだよかったんだ。
喜多修平を買いにメイティに行ったのがまずかったのか。いやいや、買いたい漫画もあったことだし、たまには買い物もいいだろ。

今月二回しか更新してないのにー。がっくし・・・。こんな月があっても良いかな・・・ダメだよな・・・去年でも一月に5回くらいは更新してたし、一昨年なんか10回更新してたのにな。こうして更新頻度が下がっていくんだな・・・。はひ・・・スミマセン。


<今日買った諸々>



ファンタジウムはオススメ漫画です。

あと、これ買いに行ったのになかった・・・


あとグレンラガンのDVD8巻が届いたぞ!やほーい!
しかしながら早く9巻が欲しいハアハア
シモンのハアハア・・・男の背中に跳びつきたい衝動!!
PR

2008/02/27 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]