忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:38 |
無題
なんか最近ぼーっと生きすぎてて、日記のネタになるような出来事もうっかり取りこぼしていたような気がします。


THE☆執事Bar潜入レポ

うそです・・・。
いや、寸でのところで帰ってきたんですけどね。
連れが行こう行こう予約してるねんって言うもんやから、死ぬ前に一度は見といたろうかという上から目線でお客様は神様です的な態度で行ったんですけど、
席いっぱいやったからソッコー帰った
そらな、予定外に人数増えたんは悪かったよ。しかし執事(と呼ぶのもおこがましい)を見たら凄い萎えた。ちょっとばかしの期待も見事に枯れた。やっぱり大阪はアカンわ。つーか大阪は大阪でもキョ★バシやからな!ホスティでもぐだぐだな最下層やったわ。ごめん、期待するほうが間違ってたな。っていうかホスティにハマル気持ちがおいらにはまだまだ分からんよ・・・。
結論・大阪の執事=イメクラホスティ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


きらりん★レボリューションが気になって仕方がありません。
あのテンションにおばちゃんは聞いてるだけで疲れてくるよ・・・。
不思議な生物「なーさん」はネコなのか・・・。ネコか・・・。
無駄に周りの声優が良くて目を引きます。っていうか、気になる一番の原因はきらりんの憧れ男子と本命男子のユニットなんですけどね。
なんで☆とスヤマ・・・!!っていうかなんで陶山!!
なんで?ああいう低年齢お少女マンガ雑誌のアニメの本命男子には必ず駆け出しアイドルとか駆け出しタレントを声優に起用してくるだろ!!
なんで陶山・・・!!好きだよ陶山!でもなんで今更陶山?批判してるわけじゃないのよ?そこんとこお間違えのなきよう。好きですよ。だって大阪だし!最近またよく見かけるようになったなあとかは思ってたんですけどね、まさか主役級を再びするとは思ってなかったんで・・・。それも一応二枚目やん?
なんかね・・・陶山があてるひろりんのせいで、きらレボが気になって気になってしょうがなくなってきたのよ!!また見たくなるじゃないか!
っていうか、こんないい歳したお姉さんがきらレボとか痛すぎる・・・。
ううう・・・子供と話を合わせるのに見るんだ・・・って自分に言い訳しなくちゃ見れない。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アグリー・ベティ見てきた。今日で3話目かな?
かなり面白いです。
ボスの性格が素直で可愛いやつなので見ていて嬉しい。
ところどころにちりばめられたコメディタッチもちゃんと面白い。
んで、やっぱ声優オタなので、近藤隆に注目。
来週も楽しみです。
PR

2007/10/16 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]