忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:11 |
無題
私前に結婚願望があるようなことを言うたかもしれません。
あれ嘘。嘘っていうか本心じゃなかったみたい。
本当は一生独身でいたいって思ってるみたい。さっきその事に気づきました。
結婚したくないし家庭も持ちたくありません。一生一人で好きなことして暮らしていけたらそれで良いです。

何でこんな話をするかというと、なんかさっき私に見合い話があったとかなんとかいう話を姉から聞いたんですけど、どうもこないだ祖父に会ったときに結婚の話が出て「お祖父ちゃんが相手見つけてよ~~ははは~~」みたいな事を言うたんをじじいが真に受けやがって見合い話を持ってきたらしいのです。
自分の浅はかな軽口がマジで災いしてしまったと、非常にショックで(もう、非常にとかいう次元ではない)軽く貧血を起こしてしまうほどに衝撃を受けました。
余計なこと言うて、自分のオバカ!
という感覚でもショックなのですが、結婚に対する未知なる恐怖が沸き起こってめまいさえしました。
でもその自分の感じた感情がまた「ネタになるかも・・・」と思わせるあたり、私も転んでもただでは起きないタイプなんだなあと思いました。

何でこんなことを書いてるのかというと、今部屋に一人きりで、誰かにこの胸の内を吐露してしまわないと鬱になりそうな勢いなので、とりあえずブログに赤裸々に語っとけばちょっとはストレス軽減されるかなと思いまして。
恥ずかしくなったら削除しちゃえばいいやと思っています。
っていうか順当に行けば姉ちゃんのほうが先だろ祖父ちゃん!!
ショックが大きすぎてしばらく祖父と顔合わせられないかも・・・。
私、見かけによらず(とよく言われる)ナイーブなんです。(自分で言うな)

中学時代の友達Kさんは、田舎に帰るたびに見合いしろと言われるそうですが、私からしてみればアンタ凄いよ!鋼の心臓だね!!
拍手喝采ですよ。
あー、ものすごいびびった・・・。
せっかくつがい書こうと思ってたのに何もやる気が起きなくなりました。
もう、寝よう・・・。明日になればきっと忘れちゃうよ。
そうだ、忘れよう。忘れるに限る。
PR

2007/09/05 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]