忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:45 |
無題
くしゃみと鼻水が止まりません。更にくしゃみのし過ぎでか、体もだるくて眠いです。
明日はインテックス大阪にオタク集会で出かけるので、さっさと寝たほうが良いのですが、書きかけのお話を書き上げてアップしてしまいたいのでちょっと頑張ってみようと思っています。
耳鼻科に行きたいのですが、なかなか休みに時間が取れません。行きたい時に限ってなかなか行けません。
でもこの前に行った時にクーラーの部屋に入るとくしゃみが出る気がするといってアレルギーの薬をもらいました。それ飲んで様子を見よう。
ところで、クーラーでアレルギーってどういうことでしょうね。
クーラーから出てくる埃とか、カビがアレルゲンらしいじゃないですか。
埃はまあ分かるとして、カビ!?カビが体の中に入ってアレルギー反応起こしてるって言うのかよ!カビだよ?私の肺はカビを吸って体内にカビを吸収しちゃってるよ。
もしかしたら肺がカビっちゃうかも・・・
とかイケメン耳鼻科医の話を聞きながらぼんやり考えていました。
ちなみに私の通う耳鼻科はイケメン耳鼻科としてちょっと有名。イケメンに鼻水吸われています。でも私は恥ずかしくなんかない!!
だって耳鼻科の先生好みじゃないもん!!!
だから鼻の穴に管突っ込まれようが、耳くそ掘られようがお構いなし!恥じらいなんてあるわけない。大体医者に恥らってもしょうがあるまい。
脱線脱線。
アレルゲンのほかの可能性としては今の時期はイネ科の植物らしいです。
公園なんかにぼうぼうに生えているブタクサっちゅーやつ。
でもこの辺そんなんあんまりあらへんのんですよ。なんやろねー。
一回アレルギーの検査してみてはって言われた。
何にアレルギー反応がでるのかちょっと興味がありますね~。
まあヒノキは出るでしょう。たんまりと。
スギもちょっとでるかも。
PR

2007/09/01 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インテ関西オタクの祭典 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]