忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:46 |
無題
新作のページの配色を変えてみました。青って言うのもちょっと鬱かなあと思いまして。優しいクリーム色に変更。
これならしんどくないだろ。
色を変えるにあたって、手違いで次の話をupしてしまいました。
偶然見つけてしまった方はスイマセン。
見てない人はもうちょっとお待ち下さい。
ああ、焦った。


テレビで中国四川省のパンダ幼稚園をしていました。
ナンダあれ!!可愛いなあ!!
自然と笑いが漏れるのは、世界各国共通のようで。
ビデオ回してるおっちゃんも、パンダ見にきてる小母ちゃんも、みんな思わず笑みが漏れ出るようで、ああこれが正に「微笑ましい」というものなんだなあと実感。
パンダ可愛いなあ。特に口が好きです。動物の口が好きです。鼻の下らへん。
ビデオに録画したので、夕飯時にテレビが面白くない時は家族でそれを見ます。パンダパンダ。
PR

2007/05/22 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]