忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:19 |
無題
帰ってきました。
うん、やっぱり自分の家は無条件で落ち着きますね。
お友達には尊さんやらマルベニさんやらひふみやらを描いてもらったのでウハウハとアップしたいと思います。
んで肝心の10万HIT絵はできませんでした・・・おううう
ま、まあ、黄金週間にできればいいかな・・・と。

家に帰る前にアニ○イトに寄ってコードギアスのDVD4巻を購入。
ついでに角川ビーンズ文庫も新刊購入。
ついでに学園キノとやらも購入。
ぬは!学園キノ!?ナニソレ!!萌える!
シズキノな私としては食いつきがいいですよ。シズ様~!
っつーか、友達にメジャーを46巻まで借りて帰ったので、非常に重かったです。姉を呼びつけて一緒にもって帰ってもらいました。

家に帰ってきたら、常備しているペットボトルのお茶が腐っていました。
雑巾の匂いがすんの。
味もなんか変やった。っつーか、濁ってた。
それでも口に放り込んだ私。
賞味期限で判断しません。全ては自分の舌のみ信じます。

さて、またロミジュリ見ようかな・・・。へへ・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「学園キノ」を読んでしまったので、叫んでしまいたい感想を少し。
ネタバレですよ。



シズキノ最高!

あああああああ、オフィシャルでシズキノなんて嬉しすぎる。
同人的シズ様がオフィシャルでやっちゃった!っていう感じなので、全く違和感なし。
むしろシズ様って変態でしょ?みたいな。
ほんで静様はボインちゃんの方が好きなのかー。てっきり貧乳好きのロリコンだとばかり思っていました。
っていうか学園ならシズ様は教師側の年齢だけどあえて白ランなところがまあ、静様らしいっちゃあらしい。

んで、もう一個同人的要素。
陸の擬人化。
そうか、陸・・・。

あー、でもシズキノ萌えたー。

シズ様はムッツリだよ。うん。

時雨沢さんって女の人?とたまに思う。
なんだってそんなに女のドロドロした感情知ってるんだ。
PR

2007/04/30 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]