忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 16:49 |
無題
造幣局の通り抜けに行ってきましたが、感想などはまた今度。
とりあえず、最終日なのに殆ど咲いていなかった。
造幣局のばかやろう!なによみまちがえとんねん!
まだソメイヨシノが咲いてるころに、八重桜系が咲くわけなかろう!
つーか、こんだけ寒くなったり温くなったりしてんのに、例年通りに咲くわけがなかろう!
一週間よみまちがえてるよ!
来年は良い頃合に公開されます様に。


ほんで、大川沿いの出店でいっぱいいっぱい食い倒れてきまして、いっぱいいっぱい歩き倒してきまして。
帰りに漫画も買って、くたくたです。
加えて今週は私の大敵、ヒノキ花粉がピークだと言う。
もう、朝から鼻がぐじゅぐじゅのクシャミ連発だよ。
昔の人からしたら、私に恋する人はいったいいくらいてるんだという、私モテモテ伝説です。
っつーか、4回以上なんてザラなんだから風邪決定か。
風邪じゃないよ?
風邪薬効かないもん。
頭痛いしクシャミは止まらないし鼻水は垂れ流し体はだるいし微熱は出るし。
風邪だと長年思ってたけど違うねん。風やったら悪寒するもんな。
そこのところになかなか気付かなかった。
まあとにかく今日は花粉症が超絶酷くて何もする気にならないという結論。
それでは皆様お休みなさいませ。
PR

2007/04/12 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]