忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:58 |
無題
ヒノキ花粉が舞っています。
実はスギよりも長く、そして激しくお付き合いしているヒノキアレルギーなのですが、もう肌がバリバリです。
唇がカサカサで皮がめくれまくってます。
鼻が痒くて痒くて、こすると鼻血が出ました。
それはもう豪快に、ぼたぼたと出ました。
久し振りの血の色は貧血を起こしそうなほど赤かった。
ダラダラ。
思わず写メッた。


----------------------------------------------------


昨日の晩、とっても幸せな夢を見た。
結婚する夢。

特に結婚したい相手がいるとか、そういうんじゃない。
むしろ恋の相手から見つけないと始まらない。
だから結婚なんて遠い遠い非現実的な話なんだが。

まあ、本当に夢に見ちゃったんだな。
しかも「結婚する」という事実だけで、相手の男っていうのはおぼろ。
ああ、結婚するのに男の存在ってそんなもんなんだなあと悟りの扉に一歩前進。

さて、それが幸せで幸せで。
とても気持ちが充実してたんだな。
しかし、目が覚めて

『・・・・・・・・・・・・・・・・夢?』

ショック!ショックでしたよ。
愕然ってこういう状況を言うのかな。
タミフル飲んで幻覚見て飛び降りたいと思うほどに。
十代じゃないんで確率低いっすけど。
幸せが現実じゃないことに、涙が出そうでした。
そんな夢を見る自分が哀れで涙が出ました。


あー、幸せになりてえな。


------------------------------------------------------


サーバが落ちてるみたいで、HPが表示されません。
明日は直ってるといいな~。

PR

2007/03/23 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 構想中>>
忍者ブログ[PR]