忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:25 |
無題
今日はちょっとすごいです。
私脱いでも凄いんですとかいうCMが昔あったなあ。ルビーだルビーだ
若い子には分からない話。少なくとも20年は生きてないと私の話題にはついていけない。たまに(いや、しょっちゅう)同じ歳でもついてこれないそうだ。

まあ、それは置いといて。
ついに我が家にわんせぐとかいうのがやってきました。
わんせぐわんせぐ。
テレビが見れるということ以外何ができてワンセグメントと称するのか知らないが。
キャンペーン中だって言うし、ちょっとお安くなるし、そろそろ変えたいし、夜中にテレビ(深夜アニメ)見たいし。
まあつまり変え時だったということですよ。


で、前の携帯で撮った新しい携帯と、今の携帯で撮った昔の携帯。

いや~、やっぱり新しい携帯は画像も綺麗だなあ。
今も新しい携帯はすぐ横でワンセグをご披露中。
電気代がかかりそうだ。

機種変使用と思った理由としては、携帯で音楽を聴こうかなとか至極単純な話です。もちろんテレビも。
ほんでauなんでリスモとかいうやつを使うんですが、普通にしたのではmp3が聞けんのですわ。
頑張ればmp3とかの音楽も聞けるらしいので、ちょっとその辺を弄ってみたいと思います。

携帯のネットに接続して何を一番先に見たって、自分のサイト。
いや~、今どきの携帯は凄いですね!
小説サイトは結構見れますね~~。すごい。
どうかすると、自分のパソコンよりも見やすいかもしれない。

さて、明日無事に目覚ましがなるかどうか、ドキドキです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

某メイトで漫画を購入しましたが、財布に金がないのにもかかわらず3千円くらい買い物しちゃった!
どうしたかというと、今まで溜めてたメイトカードのポイント使ったんだよ!
うひひ。
ほっといても使わんから、気付いた時に使っとこうと思ってね。
丁度3千円分あったし、よかったよかった。
んで、3千円分使うと、景品がもらえるのですが、図書カードとテレホンカードなんですね。
今どきテレホンカードって・・・!!
もちろん図書カード狙って絵柄を選んでたわけですが、最初はコードギアスにしようと思ってました。見たこともないのに!!
ヤフオクとかで売ろうかと思ってたので(酷い)
でも見つけちゃったから! エ ヴ ァ を ・ ・ ・ !!
ほら、ね、エヴァ世代だし、映画やるし!
ニヤニヤ。
ま、まあ、カヲル君いない絵柄なのは残念だけど、綾波モエーとか思ってないわよ!全然!
シンジ君はきゅーんとか思ってないわよ!全然!
とかいう弁解を心の中で必死にしながら選んだのですが、言うてもメイト。お宅の巣窟。店員も所詮はオタク。

更に凄いことに、女性限定でキャンペーン中とのこと。
・・・女性に見られて良かった=3
遙かなる時の中でのコースターを頂きました!!
・・・・・どうしろと・・・。
まあ、女性限定だわな。
せめてもの救いは永泉さまだったってとこかな!
なんてったって、過去一回だけの遙かプレイで落としたのはかくいう永泉さまなのであった!
この幸運に完敗!!(誤字にあらず)
ホッシーも好きだぜ!


ちなみにサイコロ振って出た目で渡されたんですけど、8人いてるのにどうしてんだろ・・・?
PR

2007/03/18 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます~ | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]